スポンサーサイト


Happy birthday to SORA!

005


二日遅くなりましたが、空、お誕生日おめでとう~~

いつの間にかもう5年でした!早いですわ~~ >w<

うちで一番年上の子として、ずっと自分のボディーがなくでも、
お兄さんっぽくて、他の子に譲っています

来年必ずボディーを入手する!!

来年もメイク変わろうかなぁ~~
でも、今の雰囲気を壊したくないけど...
どうしますかね?

まぁ、とりあえず、しばらくこのままでいく~

って、私も5年経ったよなぁっと、驚きました~
人形にハマってて、もう5年だ!
初めて、ひとつの趣味をこんな長く持っている
自分も驚くぐらい長かったな~~

これからも続いていくだろう~~
どこまでいけるか分からないけど、飽きる先がまだまだ見えないから~~

うぅぅふふ~~~~
来年もよろしく~~~~~~~~
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

