スポンサーサイト


ウィル再販だって?!!!

ニュースを見ましたが、ウィルの再販だったので本当に驚きました...
ただ1年過ぎただけなのに...
しかも、ドルパで、値段も下がりました... = =

それで、去年クルーズのために家族けんかや無理やりしても会社に休みを取る人たち、
どんな気持ちですか?
確かに、ウィルがなくても、そのチャンスで関西旅行してもいいけど、
ウィルが大人気だから、再販はいいことだが、もうちょっと後にしてもよいじゃない?

こうしたら、去年ウィルのため、わざわざ神戸まで行った人たちの立場がまったくなくなりましたね

今回、ボークスのやりさまがすごく酷いと思います。
来年2月の東京湾はまた再来年のドルパに再販するなら、
行く人もいないでしょう...

スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

