スポンサーサイト


何が頂戴~!

DSC_1473.jpg

DSC_1487.jpg

昨日ササキさんから渡してもらいました~~
うちの初幼子ちゃんです!!
あまり可愛いんだ~~~~~~~!!!
ハマっちゃうよ 

アリスのデフォメイクが気強くて、「何が頂戴」って言ってるみたい~
デフォアイも色綺麗で、よかったです~
カノちゃんありがとう~!!

最近Aヘッドをメイクしてるので、アリスのリメイクは、まだまだですね
暫く、デフォのまま置いとく~
初幼子なので、ドレスも靴も何にもないんです...
幸いかのちゃんが靴と靴下をプレゼントしてくれました~!!
ありがとうございました!!
写真のドレスがササキさんが借りてくれました~!  T T
fu様が作ったそうですね~かわいい~~
これから幼子サイズのドレスを作らなくちゃね~


頑張ります~

箱の写真が続きに~~
拍手のお返事が次回の日記に~

↓↓↓
DSC08475.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1462.jpg

DSC_1464.jpg


最近メイクしてる子です~~
まだ途中だけど、今までと違う描き方をやってみましたが...
やっぱそうゆうの難しい...まっ、頑張ります~~

DSC08478.jpg
スポンサーサイト
Comment

アリスやっぱかわいい!
メイクもがんばってね!-v-

奔来再说一句官妆也很可爱,喜欢红扑扑的脸QAQ
makeup不错呢,加油加油,鼻子红红的最近天冷了?XD
手残星人淡定飘过。。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

