

ミス· バレンタイン Ⅱ

Photobucket

今朝無事に届いたうちの12人目の子~~
ちょうど2月14日で、すごく覚えやすい誕生日ですね!

予想通り、とても可愛い子ですわ~
メイクも素敵だし、ドレスも素晴らしい~~
本当に1ヵ月半ぐらいの待ちカイがあります~!!

名前は「灯路」、ヒロで読みます~


どうぞ、よろしく!!灯路ちゃん~


いつもの写真~

↓↓↓
箱です~
Photobucket

紅杏:ねぇ、これなんですか?
Haku:開けてみれば?
Photobucket

Photobucket

紅杏:私にくれるんですか?
Haku:違いますわ~それ妹ですよ~!
Photobucket

Photobucket

Photobucket

紅杏:これ?妹?
Haku:そうですよ~!
Photobucket

Photobucket

さすがFull Blossom Bodyですね...L胸って、すごいわ!!
Photobucket

仲良しにしてね~~
Photobucket
Comment

>>>>hikariさん
有難うございます。レンズは買うつもりだけで、いつ買おうかもまだ分からないしね~
12人の置き場大変ですよ....特に増える中だから...

うわぁーーv-237

ホント可愛いね・・・w
洋服が今の時期に似合っていて
マフラー?はコートにあってるナァ。
ドレスだけでもお買い得なような。。

一番下の画像は萌えだねーe-68

レンズの話ダケド・・
間違って教えてた(笑
35mm の f1.8でした。。 50mmは自分のだった・・・
これもってれば、背景ぼかせるし。イイカモネー

それにしても12人は置き場に困るなw
Form
管理者にだけ表示を許可する

