スポンサーサイト


Photobucket

去年と同じ、今年東京も雪が降りました~
嬉しくて嬉しくて、つい帰り道で遊んできた。

2月1日の夜、東京の夜空から、少しずつ降り始めて、
最初は9時くらいかな、まだ少なくて、
ああ、今年も積もれないかなと思ったけど、
10時半ごろだんだん強くなってて、11時ごろ、小岩駅到着のとき、
もう少しずつ積もってきた。
生まれたから初めてそんな多い雪が見たから、
すぐ地元の家族に電話して、父ちゃんも楽しくて、
俺も見たいなぁって、

残念ですね~父ちゃん、アモイは雨しか降らないんだ。

帰ってから、また同居の子と一緒に外で遊んでた~~~ 
写真もいっぱい撮った~~~
本当に楽しすぎで~~~寒さなんて、完全に感じられなかった~~
初めて雪に踏み込んで、そんな感じ一生も忘れないかも~~

南国出身の私にとって、雪のない冬は、冬じゃない~

また今年に、もう一回積もれてくればねぇって

ついあの名言を思い出したね~

雪が溶けると春になる。

そうですね、もうすぐ桜の咲くごろです~~
今年も花見に行こうか~~~京都へね~~~~ 



以下の話はHikariさんに~~

ごめんなさい、2月は、中国の新年で、アキバ店の人は皆帰国しちゃって、
土曜日は休めないことになりました。
約束したのに、勝手に破って、本当にごめんなさい。
休みがあったら、電話しますから
本当にすみませんでした。



そして、いつものように~写真だ~

↓↓↓
Photobucket

Photobucket

Photobucket


昨日の様子~~
Photobucket

今日午後4時くらい、同じとこから撮った写真~結構降りましたよ~~
Photobucket


まるで、別の世界かしら~~
昨日写真撮ったとき、まだ降っていたけど、私達、傘も持たなくて、
服もそのまま着替えなくて、出てちゃいました...
風邪引かなくて、よかったなぁ~~

こんなフウに~
Photobucket
スポンサーサイト
Comment

小岩も綺麗につもったんだね。
横浜も積もって、雪だるまとか作りたかった。

>>残念ですね~父ちゃん、アモイは雨しか降らないんだ。
wwwwお父さん可哀そう
確かにアモイじゃ見れないよね。
お父さんも日本に着たら喜ぶかもね~

約束のことは気にしてないからi-229
まぁ体壊さないようにガンバッテねe-465

いつもオツカレサマです
Form
管理者にだけ表示を許可する

