

出品中~~!



ヤフオク出品中~~よろしくお願いします。

有り難うございました。m(_ _)m


いきなり夏休み~!!

DSC_1951

一ヶ月の期末試験期間は長かった~~~~~~
とうとう終わってしまいました!
結果はどうかはまだ分からないが...大丈夫かしら...
とりあえず 今日から夏休み!!!

再来週帰国の予定ですが 
友達から預かってる子のメークがまだまだなので、つれて帰る予定になりました。
明日。。違う。。今日です。。。
今日はドルパですね...いいなぁ 行きたいけど、旅費がなくて、
気持ちだけ参加します... T T
会場までいける方が 熱い日にご注意くださいね~
水分の補充も忘れないように~~

アフターレポを待ってます~~
楽しみなぁ~~~~
