スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変...

 昨日、母から電話があった。
「学校での生活はどう?」って、
「まーまー」と言った。
 実はね、良くないと思うけど、母に話せなかった。心配だから。今、毎日日本語を一生懸命頑張るが、分からん事はますます多くなる。本当に大変!特に如何しても理解できない文法や、如何しても覚えられない単語や、如何しても使えない敬語が、本当に死にたい気持ちも出てきた...でもね、駄目でしょう..自分で選んだ道だから、後悔することができない。親が心配られたくないから...
 来年、日本へ行くつもりなので、親が大変疲れた...お金のため... 私、本当に不安が感じて、こんなに一人で生けていくか?日本へ行っても、大丈夫か?そうと思うと、自信が全然なくなっちゃった...どうしよう?一体...落ち着けない...でも行きたい!
 だからさ、頑張らなきゃ!
 頑張らなきゃ...

P.S:でも以上の文の文法は本当に大丈夫か?誰か教えてくれて欲しい!
スポンサーサイト

学校に戻らなきゃ..

今、学校にいる。
日本語を使えませんから、大変困っていますねぇ…
やば、家の方が便利ですね..

ゴールデンウィークに寮友と杭州へ行きました。
疲れたが、面白しいで、楽しいと思っていました~~
一日中、歩くばかりで、足がとても痛い!
でも、いろんなおみやげを買いました。
そして、4日の零点に武夷山へ帰って来ました!

最近、ある雑誌を注文したが、遅くまで届けなくなってしまった..
9月26日に発行したので、ちょっと心配なんです….
早く早く届けてほしい!大丈夫だなァ?

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。