

誕生日の小劇~~

元は昨日だったんだ~~

でも、友達と外で遊びに行くなんだった。。。

誕生日だから。。写真が遅れちゃった。。

え。。。つまらないから。。自分で自分のお祝いの写真を撮った。。

Orz

小劇でも、私も大変辛いだったなあ~~ >_____<

照明が悪いので、ちょっと明らかじゃなかった。。 = =||

しようがないなあ~~



写真は無斷転載を禁じて、お願いします。

Case:乱菊、灯草



001

天音:どんなミニケーキだなー···

002

灯草:アっ!僕の椅子の上に何を置くてるのか?

003

灯草:姉ちゃん!ちょっと見て!

004

乱菊:まっ、多分ママは何かを買ったでしょう。

005.jpg

灯草:へ!!何それ!?= =||君が女だろう?まさか騙されたかい?

006.jpg

乱菊:ただ暫く男の身に戻した。。すぐまた婦人服に着て帰る。。Orz
灯草:まったく。。それを見て!何かい?

007.jpg

乱菊:へと。。。

008.jpg

灯草:まあな。君が見聞を広めないことを知ってる。

009.jpg

乱、灯:何だ!ケーキだ。

010.jpg

灯草:このケーキはまさか僕達にくれるかい?二つスプーンがある!

011.jpg

乱菊:だって、私の誕生日じゃないよ。あんたのじゃないでしょう?

012.jpg

灯草:ほら!間食を買うお金があって、なんで部品を買うお金がない?!

013.jpg

乱、灯:どうしても、先にそれを食べよう。長時間にうまい食べ物をたべなくなった!

014.jpg

A:あんた達!止めなさい!それは私のだ!

015.jpg

乱、灯:食べ物を買うお金があって、部品を買うお金がないの?!!

016.jpg

A;そんな小さいケーキはあんた達は奪い取るか?今日は私の誕生日なんだ!私に親孝行をしてくれ!っていわないでしょう!食べ物を奪い取って、扉がない!

017.jpg

灯草:ケーキを奪い取られてしまった!お前のせいで!どうやっても、男らしくない!

018.jpg

灯草:取り合わない!!
乱菊:私のせいだか?? T___T


-------------------------END-----------------------------


最後~~長子の写真だ~~
019.jpg







私、お誕生日、おめでとう御座います~~

今日、私の誕生日だ。。。

大変だな!!もう年寄りになった。。。  = =|||

21歳になった。。。

全然楽しくない。何故?私も分からない。。

まっ、多分友達が傍にいないだろう。。。  T___T

つまらないなあって、明日は仲良い友達が帰るんだ。

でも、何でもない。。。。彼女は帰っても何でもない!

もう21歳だった。。。怖い。。。想像もできない

タマちゃんはどう思うのか?

今年は私たちの10周年だろう?

珍しい10周年だね~~

だが、私何でも準備しなかった。。。

ご免ね。。お金がなかったから。。。

まあな~~どうしても、大人になったんだ。。。

じゃ、ハク、

お誕生日、おめでとう御座います~~~


来年も頑張りますよ~~頑張れ!!

日本へ行くために、頑張る~~!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

10周年の紀念~~ For my best Lover~!

2007.06.28  午後  木曜日  晴れのち雨  暑い  


今日は、特別な日だ~~

どうして?今日はね~~10周年のだ~~!! > v <

  ねえ~タマちゃん、もう10年になったよ~~

10周年になったんだ~~君に初めて会った時、また覚えるのか??

私は、ずっと覚えるのよ~!

最初は、好きじゃなくて、まあまあに感じたが、  —  —+

もう一度会った時、すぐ好きになった~!

その時から、今までもう10年にすごしたよ~!

でも、そんな感じは変わらないわ~~~そんな気持ちも変わらない!

ただ沈むようになった···

私も大人になったからでしょう?

でも、愛する気持ちは、前も、今も、未來も、全て変わらない! 

  だから、今からの人生もむよ~!

君も、皆も、ずっと一緒にいるよ~~

次の10年は20周年になる~!

今から樂しみにして、待ってる!!

  だからさ、鬼宿~~

お誕生日、おめでとうございます


きっと幸せになってください

                   ————ソー ハクリ  


ps:今日はケーキがないでも、
   私の心に鬼宿がいて、
   幸せ~~~~~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

